My ATRAI diary2 Run

7年目110704Km
2007/11/23
7年目の走行距離は110704Km、この1年間で14596Km走行しました
ただ今エンジンより異音が発生、どう処理しようか思案中です、ここに来てターボブローや大きなトラブルがおきています
100000Km突破!
2007/3/18
購入6年4ヶ月目で10万Kmを越えました
残念ながらその時運転していた者に写真を依頼したのが失敗、オドメーターとトリップメーターを見違えて撮影した様だ、大きな記録の写真を逃したがあと9Kmというのはわかるでしょう
6年目96108Km
2006/11/23
6年目の走行距離は96108Km、この1年間で15451Km走行しました
先日プラグがかなり磨耗していましたので交換、基本的に快調です、そろそろタイミングベルトの交換作業かな?、運転席の座右側が乗り降りでヘタリがでてきました
5年目80657Km
2005/11/23
5年目の走行距離は80657Km、この1年間で15811Km走行しました、継続検査後にFブレーキをO/Hしました
ローターの引っかかりが気になります、それ以外は大きな問題もなく快調!
4年目6万5千Km弱
2004/11/23
4年目の走行距離は64846Km、この1年間で15907Km走行しました
ブレーキは全てO/H済みです、基本的は快調ですがそろそろクラッチの磨耗が気になりだしました
2003年11月23日撮影 3年目5万Kmには届きませんでした
2003/11/23
初回の継続検査も終了しまして、そろそろ消耗品も出てくる時期と距離になりました、購入3年目で48939Km走行しました、しかし大きなトラブルもなく快調です
この2〜3年目間15207Km走行
2年目3.3万Km突破、快調!
2002/11/23
初めの1年よりはかなりスローペースとなったが33,700Kmあまりを走行
このところ快調すぎて問題があまりにないので更新できない
1〜2年目間14532Km走行
スキー場にて
スキーに行くときの仕様、この時ばかりは普段抜かされる悔しさを唯一発散できる、重い4WDよりがぜん速い!
スキーキャリアにスタッドレス、広さ的には家族3人ならキャンプより荷物が少ないので余裕
1年目2万KM弱、快調
2001年11月23日購入から1年が経過しました、走行距離19200Kmとりあえず快調です、そういえばタイミングベルトの張りすぎでリコールの対称(製造番号からして)みたいなのですが連絡きません?
10年乗る予定にしては走り過ぎかな
もてぎのロードも走る
2001/9/8ツインリンクもてぎのロードコースも走りました、でもこれはパレードランでしてしかも小雨のため1周半でゆっくり走行、この前にシビックで東コースのみ走りましたがパレードはフルコース、以外と短いし狭いものです、でも東パドック先の下りをレーシングスピードで突っ込むにはかなりの度胸がいるでしょう
キャンプ仕様のアトレー
専用のベースキャリアを装着し冬はスキーキャリア、それ以外はラックとして使用できます、この状態で2060mm位の高さとなります、けっこうな荷物を積み3人乗車でも峠をそれ程苦なく登れました、但し以前のアトレーもそうでしたが3−4速が異常に離れていて使いづらい、ほんとうは6速が欲しいところです
アトレーもてぎを走る
ウチのアトレーがツインリンクもてぎのスーパースピードウェイ(オーバル)を走行中車内からのスナップ、100-120Km/hで周回するけどアトレーだとほぼ限界です、NAだとペースに乗れないでしょう、この時は軽カーはウチのみでいたが1BOXカーは走っていた